備忘録

キモヲタによる備忘録

貴方は私の一生もの

佐藤大樹くん、23回目の

お誕生日おめでとう!!!

 

世界でいちばんかっこいい推し、本当におめでとう。百万回の愛してるなんかよりも一度ギュッと抱きしめたほうが早いんだけど、それはできないのでブログを書き散らかすことにしました。

 

かっこよくて男前で、でも笑うとかわいくて、努力家で、負けず嫌いで、したたかで、自分のことがすきで、未完成で、ちょっと変わっていて、ダンスとメンバーを心の底から愛している眩しくて素敵な男の子。

こんなにも「応援できて幸せ!」って思わせてくれる子、後にも先にもいないんじゃないかと思う。

 

 

以前エグスタで、世界さんが「大樹は誰よりもファンのことを考えてる。自分がEXILEのファンだったから気持ちがわかるんだろうね。」と話していた。

誰かを応援するって楽しい感情だけでいられなくて、勝手に好きになったくせに勝手にがっかりしたり深読みして悩んだり凹んだりするけど、大樹ちゃんを推し始めてからはずーっと楽しくて幸せで。

それはきっと大樹ちゃんがファンの気持ちを理解して寄り添ってくれるからなんだよなあ。

それに、大樹ちゃんなら敵も味方に変えてしまうし、どんなことだってできると思わせてくれるから。

 

大樹ちゃんはいつも、欲しい言葉を絶妙なタイミングでくれる。

どんなに忙しくてもマメにブログを更新してくれるし、SNSの更新も怠らない。自撮りもメンバーの写真も載せてくれる。大樹ちゃんはきっと求められていることがわかってるんだなあ。

 変わり続けてほしいし、いろんな大樹ちゃんを見たいけど、そういう根っこの部分は変わらないでいてほしいと思う。

 

私は本当の「佐藤大樹」 を知らないし、一生知ることはないけど、大樹ちゃんがファンに見せてくれる「佐藤大樹」が大好きで、誰よりも何よりも信頼しています。

盲目だと言われても仕方がないけど、私は大樹ちゃんのことをこれからも肯定し続けたい。

 

22歳の大樹ちゃんは新しいグループのリーダーになった。月刊EXILEの表紙を飾った。連載も持った。舞台発、前代未聞のプロジェクト「錆色のアーマ」の主演を務めた。歌った。演じた。武者修行もした。海外にも行った。公開収録もした。舞台挨拶もした。握手会もした。雑誌にもたくさん載った。テレビにも出た。たくさん踊っていた。苦労を見せずに、たくさん笑っているところを見せてくれた。

本当になんとなくだけど、大樹ちゃんの言葉の節々や表情から『覚悟』のような、力強さを感じた1年でした。

めまぐるしい毎日の中で悔しい思いもつらい思いもたくさんしてきたと思うけど、全部吸収して輝きに変える大樹ちゃんが大好き!!

 

23歳の大樹ちゃんはどんな姿を見せてくれるんだろう。いろんなことに挑戦して、たくさん転んで泥だらけになって、どんどん魅力的な人になってね。大樹ちゃんなら、どこへだっていけるよ。

 

心身共に健康で過ごせますように!

苦しんだ分、幸せが降り注ぎますように!

叶わなかった夢もいつか叶いますように!

これからもたくさんの人に愛されますように!

 

 

大樹ちゃん、本当にお誕生日おめでとう。

惑わされないで、自分を信じて、自分らしく生きてください。

 

 

ご覧、ほらね わざと逢えたんだ

季節を使い捨て生きていこう

夜も秋も盗めないよ

貴方は私の一生もの