備忘録

キモヲタによる備忘録

2018.7.6

手の届かない大きなステージの上でずっと輝いてほしいと願っていたひとが、ほんとうに手の届かない遠い遠い場所へ行ってしまった。 髪色が変わるたびに「ピンクにして!」といちゃもんをつけることも、ブログに載せてくれる自撮りに人知れずときめくことも、…

12月30日から今日まで

確か3月3日、中尾翔太くんが胃がんを患っていて闘病中だと発表がありました。ちょうどそのとき、私は友人と一緒にいて、大樹ちゃんのツイートの通知を見て頭が真っ白になり手が震えたのを覚えています。それからファンタのブログを読んで、SNSをチェックして…

世界で一番Happyな沼に落ちた時のお話

「大樹ちゃんにハマったきっかけはなんですか?」と質問を頂いたので、脳みそを整理整頓するためにブログを書くことにしました。毎度の事ながら面白くはないです。 そもそも私はジャニオタで、自担はジャニーズJr.のとっても多忙な子でした。その子が所属し…

貴方は私の一生もの

佐藤大樹くん、23回目の お誕生日おめでとう!!! 世界でいちばんかっこいい推し、本当におめでとう。百万回の愛してるなんかよりも一度ギュッと抱きしめたほうが早いんだけど、それはできないのでブログを書き散らかすことにしました。 かっこよくて男前で…

武者修行感想文

FANTASTICS 武者修行完走 おめでとうございます!!!! 大きな怪我もなく、7人全員で最終日を迎えられて良かった〜!全50公演、本当にお疲れ様でした。あっという間の2カ月間だったなあ。 1/30放送の週刊EXILEでFANTASTICSの結成と武者修行の開催を知らされ…